プロフィール写真で新しいスタートを応援 福井県敦賀市モフモフ フォト

一眼レフカメラ

IMG_3758

 

こんにちは。

福井県敦賀市のカメラマンのナミです。

先日自宅スタジオの簡易スタジオでプロフィール写真を撮らせていただきました。
(ご本人の許可をまだいただいてないので写真はなしです💦)

 


ご依頼をいただいたのは、お子様の七五三の撮影を撮らせていただいた0様。

0様は、お子様を育てながら産後ケアの資格を取られました。(すごい!!)
そして、これからたくさんのママさんに産後ケアを届ける事業を始められます。
そのためのプロフィール写真。



実は、私が起業した時に参加したセミナーでこんなことを言われました。

 

プロフィール写真は個人でお仕事をするのにはとても大事。

特にこれからは、ネットでお仕事を発信する時は誰が(どんな人がやってるのか?)が重要。

だから第一印象を決めるプロフィール写真はちゃんと顔出しすること。

自分の顔を出さずに相手に信用してほしいと思っても無理。


今は理解できますが、当時顔出しに抵抗があった私には本当にショックな言葉でした。

 

だからそんな大事なスタートの写真を撮らせていただのは本当に感謝🌟

O様の新しい試みが必要としている方に届いて、たくさんのハッピーを生みますように^^



これからも微力ながら勝手に応援させていただきます。



 

女性カメラマンがあなたの緊張をほぐしていつもの表情を引き出します

 

私はカメラ写りが悪い。

写真を撮られるのが苦手。

もっと自然な表情を残したいのに。。。

 

カメラの前に立つと緊張していつもの笑顔が作れませんよね。
撮られる!っと意識すればなおさら。

 

モフモフフォトのプロフィール撮影は女性カメラマンとおしゃべりしながら楽しく^^

カメラの前での立ち方やスッキリ見えるポージングなどのアドバイスをうけながら。

髪の毛はおろしたほうが良い?束ねた方が私らしい??
アクセサリーはあり?なし??

いろんなパターンを撮影。

 

きっとあなたの新しいチャレンジやスタートを応援してくれる写真になります。

 

撮影プランや料金について詳しくはHPからご確認いただけます。
https://mofumofu74.com/




🌟インスタも更新中🌟

インスタアカウント @mofumofu_photo

 

 

ライン公式アカウントでは
🌟写真がうまくなるコツや撮影イベントのお知らせも受け取れます🌟
↓↓↓

友だち追加

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次