敦賀市氣比神宮で七五三撮影^^ 3年ぶりの再会に感動

七五三氣比神宮

こんにちは。
カメラマンのなみです♪

10月の後半に撮らせていただいた氣比神宮での七五三フォト。
掲載許可をいただきましたのでご紹介させてください🌟

ちなみに、七五三の撮影コースは2ヶ所までご指定可能。

今回は氣比神宮→常宮神社という趣のある敦賀の名所をめぐる撮影でした。

目次

七五三のロケーション撮影@敦賀市氣比神宮

まずは、氣比神宮の大鳥居で待ち合わせをして撮影スタートです♪
土日は人が多い氣比神宮も平日は空いていていい感じ^^

パパとママと手をつないでジャンプ♪でご機嫌さん


晴天&人も少なくて本当にお参り日和でした^^



ご祈祷が終わって定番の回廊で家族ショットも撮らせていただきました。

ふたりとも本当に良い表情でこっちまで幸せ気分になりますー。
素敵ファミリー、幸せ3ショットーーーー\(^o^)/

撮影2ヶ所目は常宮さんへ移動

氣比神宮のあとは常宮神社へ♪

実はここ、3年前におふたりのマタニティーフォトを撮らせてもらった場所でもあります。

前の撮影の時、大きなお腹にいた子が生まれて大きくなって3人で七五三迎えてるー。
ってちょっと感動しちゃったりもしてww
(歳をとるとこういうのに弱くなるもんですよねーーw)

そして思い出の場所で新たな思い出を作れるのもロケーション撮影の良いところ!ってしみじみ思ったりもしました🌟

これもお気に入り^^
着物で抱っこってけっこう大変なんですけど、ありがとうございます!
しぜん笑顔\(^o^)/
紅葉の季節の常宮神社は本当に撮影スポットがたくさん

パパさんママさん、Hくんの元気な姿を見せてくれてありがとうございました。

Hくんは眠くなるとご機嫌がすこぶる悪くなるって心配されてましたが、めっちゃおりこうさんでしたよー。
それもおふたりがHくんの大好きなおもちゃを持ってきてくれたり、撮影を一緒に盛り上げてくれたおかげです。

本当にありがとうございましたー^^

成人式前撮りや七五三、お宮参りの撮影は1日1組限定。
写真苦手なあなたに寄り添い、撮影自体を楽しい思い出に

自分が写った写真は見たくない、写真苦手、カメラの前では笑えない。
いつもみたいな自然な感じの笑顔を残したいのに・・・・・。


写真に写るのは表情じゃなくて感情。
だからリラックスできて楽しい撮影なら本当の笑顔を残すことができます。

モフモフフォトはあなたのしぜんかわいい表情を引き出して写真に残します🌟


各プランの内容や撮影可能日のお問い合わせはラインやインスタのDMが便利^^
こちらからどうぞ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次