(満員御礼です。ありがとうございます。)撮影会の詳細のお知らせします♪

cat-and-camera

こんにちは。
カメラマンのなみです♪

4年ぶりの気比さん祭り(つるがまつり)に乗っかって^^
やります!撮影会⭐️

満員御礼です。ありがとうございます。

目次

撮影会の詳細⭐️


✅日時:2023年9月2日(土)11:00〜(30分毎の予約制。全9枠)

⚪11:00〜11:30❌
⚪11:30〜12:00❌
⚪13:00〜13:30❌
⚪13:30〜14:00❌
⚪14:00〜14:30❌
⚪14:30〜15:00❌
⚪15:00〜15:30❌
⚪15:30〜16:00❌
⚪16:00〜16:30❌

✅場所:カフェキトテノワ周辺(博物館通り)
(当日の受付はキトテノワさん2階になります。)

✅内容:撮影約20分。 
撮影した中からカメラマンが2〜3カットをセレクト、編集したものを約10日後にラインでお受けとり。
(ハガキサイズくらいまでプリントアウト可能か高画質モードのデータをお受けとりいただけます。)

✅料金:2,500円(税込)

✅お支払方法:イベント当日に現金またはイペイでお支払いください。

✅お申し込み、お問い合わせ先
モフモフフォト
FBメッセンジャー、LINE、インスタDMでご連絡ください。
(着付けのお申し込みもこちら)

ーーーーーーーーーーーーーー

今年は久しぶりの気比さん祭り(敦賀まつり)が開催されます。
家族やお友達、カップル、お孫ちゃんとなどなど大切な人との思い出をプロの写真で残しませんか?
チラシはゆかた撮影会となってますが、お洋服での参加も大歓迎です。

また、ゆかたを着たいけど着付けに自信がない人はプロに着付けてもらえます⭐️

着付けもご希望の方はお申し込みの時に教えてくださいね。
(着付けをご希望の方は撮影の30分前にキトテノワさん2Fにお越しください。)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【ゆかたの着付けについて】

✅着付け料金:大人1名 2,500円/子ども1名(小学生まで 500円

✅お支払方法:イベント当日に現金またはペイペイでお支払いください。

お申し込み前にご確認ください。

※撮影にお申し込みの時は希望の時間、人数、着付けの有無をご連絡ください。

※ゆかたや下駄のレンタルはございません。

※着付けのみのサービスはありません。必ず撮影とセットでお申し込みください。

※着付けもご希望の方は撮影時間の30分前にカフェキトテノワ2Fへお越しください。

※撮影、着付けのお時間に大幅に遅れた場合はお待ちいただく場合があります。

※撮影、着付けの料金はそれぞれ別でお支払いください。

※小雨決行、荒天中止
(天気予報を確認して前日にLINEやインスタでご連絡いたします。)

花火もなくなっちゃったし、ちょっと寂しい夏になるかも?って思ってた方のお楽しみになれば嬉しいです⭐️

成人式前撮りや後撮り、七五三撮影は1日1組限定。
写真苦手なあなたに寄り添い、撮影自体を楽しい思い出に

自分が写った写真は見たくない、写真苦手、カメラの前では笑えない。
いつもみたいな自然な感じの笑顔を残したいのに・・・・・。


写真に写るのは表情じゃなくて感情。
だからリラックスできて楽しい撮影なら本当の笑顔を残すことができます。

モフモフフォトはあなたのしぜんかわいい表情を写真に残します🌟


撮影プランの内容や撮影可能日のお問い合わせはラインやインスタのDMが便利^^
こちらからどうぞ↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次